catalinbread SFT5年ほど前に購入したものです。ギター Gibson les paul standard 1980。bassノブ部分が破損により、bassのコントロールが出来ません。Epiphone フルアコギター。音は出ます。Juno ジュノ エレキギター 中古品。ノイズもありません。Teisco/Kawai Mosriteタイプ V-2/R-2系 ビンテージ。その他trebleノブが欠損しております。BUNNY (バーニー) エレキベース 中古品。修理して使える方ご検討ください。Charvel by Jackson日本製? Floyd搭載シャークフィン修理有。